0

ミーティアCHが”ビーグレンたるみケア”を実際に使って解説!

 

⇒公式サイトはこちら

ミーティアCHさん実際にビーグレンを体験!


出典:youtube

今回はYouTuberの「ミーティアCH」さんにビーグレンを使用して実際の効果や使い心地をレビューしてもらいました!

まずは、今回の動画の流れに沿って、ビーグレンたるみ・ほうれい線ケアの特徴などについて解説して行きます。

ビーグレンとは?


出典:youtube

ビーグレンは、男女問わず人気の化粧品で、特徴は何と言っても「自分の肌の悩みに合わせた化粧品を組み合わせて使うことができる」という点です!

今回紹介している、「たるみ・ほうれい線ケア トライアルセット」以外にも「ニキビ」「ニキビ跡」「シミ」「毛穴」「美白」「乾燥」「目元」など自分の肌の悩みに合わせて、様々な組み合わせのセットがあるため、悩みに対してピンポイントの対策ができるとユーザーに高評価を得ています。

⇒公式サイトはこちら

たるみ・ほうれい線ケア トライアルセットの中身

ビーグレンのたるみ・ほうれい線ケアセットには下記の5つの化粧品が入っています。

クレイウォッシュ(洗顔料)

ビーグレン ホワイトケアセット クレイウォッシュ

たるみ・ほうれい線ケア トライアルセットにはクレイウォッシュという洗顔料が入っています。

超微粒子の「モンモリロナイト」の効果で、くすみの原因となる肌の毛穴に詰まった汚れや、古い角質を取り除いてくれます。

必要以上に、肌の水分を奪わないように作られているため、乾燥肌の人にも使いやすくなっています。

QuSomeローション(化粧水)

QuSomeローション ビーグレン ホワイトケアセット

QuSomeローションは、話題の成分「ビタミンC誘導体」を2種類含んだ化粧水で浸透力が高く、肌の潤いを保つ効果が期待できます。

Qusomeリフト(マッサージ美容液)

たるんだ肌を引き締めるためのマッサージ美容液で、みずみずしいテクスチャーで、たるみやほうれい線が気になってしまった肌に使いたい専門の美容液です。

Cセラム(美容液)

Cセラム 美容液 ビーグレン ホワイトケアセット

肌コンディションを整えるための美容液です。

ニキビや毛穴の黒ずみなど、今は悩んでいない肌トラブルを新たに引き起こさないため使用します。

QuSomeモイスチャーリッチクリーム

QuSomeモイスチャーリッチクリーム ビーグレン ホワイトケアセット

肌のコンディションを整えるためのクリームです。

保湿力も高いので、乾燥肌の人などにもおすすめの商品です。

⇒公式サイトはこちら

ビーグレンの評判や口コミは?

実際に、ビーグレンを使用したことがある人たちの口コミを見ていきましょう。

ビーグレンの悪い口コミ

まずは悪い口コミを紹介します。

洗顔は泥タイプのクリームで泡立たないけど、肌に刺激を与えないいい商品だと思います。化粧水、美容液…と進んでいくにつれ、合わないポイントが出てきました。化粧水はニオイが無香料なのか、薬品臭くて私には厳しい。約1週間なんとなく続けてみようと思いましたが、肌には辛いものだったのかも…と、思い断念。

出典:@コスメ

洗顔から始まり、化粧水も美容液も浸透力が高くいい感じです。泡立たない洗顔でも落ちている感が充分あります!むしろ泡立てる時間が削られて(o^^o)ただ、、私は赤みが翌朝出ていて3日続けましたが赤みが出る一方で肌にあいませんでした。塗り心地も気持ちよく肌に合えばちゃんと購入したかったです。

出典:@コスメ

敏感肌や乾燥肌の場合、肌が乾燥してしまい余計に肌が荒れてしまったという意見がいくつか見られました。

自分の肌に合うかどうかを見極めることができるというのが、トライアルセットの大きな魅力となっていますので、心配な方はまず少量から使用して、様子を見るようにしましょう。

【悪い口コミまとめ】

  • 使用後に乾燥した
  • 薬品の匂いがきつかった

ビーグレンの良い口コミ

次に、良い口コミを紹介します

夜霧さん/女性/43歳/評価:⭐⭐⭐⭐☆

洗顔料は本当に洗い心地がよく、香りも優しい好きです。クレイ洗顔料はよく油を取りすぎる傾向にありますが、ビーグレンのクレイせんがんは優しい洗い上がりでつっぱらないから大人の肌にとても良いです。私が気にっているのは、cセラムで不思議と温かく感じます。

オイルのように少ない量で、良く伸びる。使い心地はさっぱりしています。トライアルセットの量も充分で、満足できますが、効果は少し肌のトーンが明るくなった程度です。もう少し継続して使ってみたら、ニキビ跡がなくなるような気はします。
出典:BiDAN口コミ特集

saimaruさん/女性/39歳/評価:⭐⭐⭐⭐⭐

使った感覚は少し粘り気のある商品が多く、特に洗顔剤はその傾向が強かった。化粧水はさっぱりしていて使い心地がとても軽い。ただ、軽すぎるので私には物足りなさを感じた。香りは薬独特の香りを思わせる。(軟膏のようなイメージ)でも、特に不快ではなく気になることはなかった。

使って数日するとかさついていたお肌に潤いが見られたのでぜひ悩んでる方にオススメしたいです。
出典:BiDAN口コミ特集

洗顔料が泡立たなくて不安、という意見もありましたがビーグレンの洗顔料は、泡だてずに使うクレイタイプなので安心して使用してください。

【良い口コミまとめ】

  • トライアルセットの量が十分ある
  • 泡立ちはないが洗い上がりがとても良い

⇒公式サイトはこちら

ビーグレンをお得に購入するには


出典:youtube

ビーグレンを初めて購入するという方はまず、1,944円(税込)のトライアルセットから試してみてください。

トライアルセット試した後、継続して購入する場合は、定期購入がおすすめです。定期コースを利用すると最大で25%オフで商品を購入することが可能です。

さらにビーグレンは購入から365日以内までは、全額返金保証がついているため、万が一効果に納得できなかったり、肌に異常が出てしまった場合には、支払った代金を返金してもらうことが可能です。

しかし、公式サイト以外の通販サイトで購入の場合は、定期購入割引や全額返金保証が使えなくなるため、必ず公式サイトから購入するようにしましょう。

まとめ


出典:youtube

ビーグレンのたるみ・ほうれい線ケアセットについて、実際のレビュー動画も合わせて紹介しました。

今回紹介しているたるみ・ほうれい線ケアセット以外にも、肌の悩み別に様々なラインナップを取り揃えていますので、気になる方は、公式サイトをチェックしてみてください。

⇒公式サイトはこちら

→ミーティアCHさんのチャンネルはこちら♪