0

りなてぃんがアンプルールを体験!使い方やシミへの効果を解説

⇒公式サイトはこちら

りなてぃんがアンプルールを実際に使ってみた!

「シミが増えてきた・・・」

「そばかすがコンプレックス・・・」

そんなお悩みを持ち、普段から日傘や日焼け止めなどで対策をしているYouTuberのりなてぃんさんに美白化粧品であるアンプルールを体験していただき、使い方や効果を解説していただきました!

スポット集中美容液


出典:youtube

「新安定型ハイドロキノン」が配合されている夜用のスポット集中美容液。りなてぃんさんは特に目の下から鼻にかけてのそばかすが気になっているようで、その部分にしっかりと美容液を塗り込んでいきます。

ハードジェルタイプのためやや固めのテクスチャーではありますが、伸びが良いため1回の使用でそれほど量はいらないそうです。

塗っている時はもちろんのこと、塗った後も美容液がしっかりと定着し、眠っている間に気になる部分を集中ケアしてくれます。

今、一番気になっている部分のみに塗布するのがポイントです!

化粧水


出典:youtube

美容液を塗った後は、化粧水(「ラグジュアリーホワイトローション」)を塗っていきます。とろみのあるタイプですが、実際に使ってみるとさっぱりした肌触りで、伸びがよく肌全体になじみやすい化粧水です。

1回につきおよそ500円玉程度の量を使います。

肌への浸透をより良くするため、化粧水を手に取り少し温めてから顔全体に塗り込むようにしましょう

薬用美白美容液


出典:youtube

2014年から3年連続で、モンドセレクションを受賞した薬用美白美容液。

今気になっているシミはもちろんのこと、これからのシミに対してもしっかりとアプローチをしてくれるアイテムです。

粘り気が少なくみずみずしい肌触りの美容液で、伸びが良く簡単に顔全体に塗布することができます。

忙しい日々の中で、スキンケアになかなか時間をかけられない時も、手軽に濡れてシミ対策ができるのでオススメです。

美容乳液ゲル


出典:youtube

薬用美白美容液と同様、モンドセレクションを受賞した美容乳液ゲル。

7日分のトライアルキットだと、美容乳液ゲルの容量は10mlですが、りなてぃんさん曰く愛用しているのにまだなくならない、長く使えそうなアイテムとのこと。

両頬や鼻の下、顎の下などにゲルをとり、顔全体に伸ばしていきます。

保湿力の高いゲルで、塗るともっちり肌が続き、りなてぃんさんお気に入りのアイテムだそうです

りなてぃんからのコメント

「これ以上、シミやそばかすを増やしたくない!もっと美白になりたい!と美白になれるスキンケアを探していた時、色々な人が絶賛していたのが『アンプルール』でした。

トライアルキットを一週間ちょっとで使い切って、確肌のトーンが明るくなったり、そばかすが目立たなくなってきたと感じたり、すごく良かったので実際に現品を購入して使っています。

これまで高いものを使ってこなかったのですごく迷ったのですが、未来の投資のためにと思いきって買ってみて良かったです!」

⇒公式サイトはこちら

 

→りなてぃんさんのチャンネル登録はこちらから♪♪

アンプルールってどんな商品なの?

りなてぃんさんに使用していただきましたが、そもそもアンプルールとはどのような商品なのでしょうか?

アンプルールトライアルセットについてくる商品の成分面や特徴を解説していきます!

ラグジュアリーホワイトコンセントレートHQ110(スポット美容液)

  • 主成分:新安定型ハイドロキノン、シコンエキス、α―リボ酸、甘草フラボノイド

高濃度の「新安定型ハイドロキノン」が含まれた、夜用の美白美容液です。

夜、就寝前に使用することで気になる顔のシミやくすみなどにアプローチし、透明感のある明るい肌へと導きます。ハードジェルタイプのこっくりとしたテクスチャーで、肌の乾燥が気になる方にもオススメです。

眠っている間に美容液がじっくりと肌に浸透し、美容成分が肌に行き届きやすい状態に保ちます。

ラグジュアリーホワイトローションAO II(化粧水)

  • 主成分:新安定型ハイドロキノン、ターゲット保湿型セラミド、浸透型コラーゲン、α―リボ酸

新安定型ハイドロキノンや浸透型コラーゲンを配合し、とろみのある質感が特徴的なホワイトローション。手触りに反して、塗り心地はサラッとしているため伸びが良く、少量でも顔全体にしっかり塗布することができます。

乾燥が気になる方は重ねて塗るのもOK。シミやくすみ、そばかすなど気になる部分にアプローチしつつ保湿ケアができるアイテムです。

ラグジュアリーホワイト 薬用アクティブフォーミュラII(薬用美白美容液)

  • 主成分:ハイドロキノン誘導体、フォトニール、ビタミンC誘導体(油溶性・水溶性)

サラッとした使い心地で、重ね塗りもOKな薬用美白美容液。

ハイドロキノン誘導体を配合し、今気になっているシミやくすみだけでなく、いずれでき得るシミにもしっかりアプローチしてくれます。肌に優しく、敏感肌の人にも使いやすいアイテムです。塗り心地も良く、塗った部分がもっちりとした質感に。

ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲルEX(美容乳液ゲル)

  • 主成分:ヒアルロン酸、 レチノール、プラセンタ、シアバター、 アルファヒドロキシ

スキンケアの最後に使うのがこちらの美容乳液ゲルです。

ここまでのスキンケアで肌に与えた水分を逃がさないよう、こちらのアイテムを顔全体に塗布して肌にフタをします。

軽めのテクスチャーので、ゲルやクリームが苦手な方にも使いやすい質感です。肌の水分を逃さないだけでなく、美容成分が届きやすい肌へと導きます。

SNS上の口コミ・評判

https://www.instagram.com/p/BxcYLhFFeib/?utm_source=ig_web_copy_link

https://www.instagram.com/p/BxAIdvZBXLu/?utm_source=ig_web_copy_link

まとめ

りなてぃんさんもアンプルールの使い心地や効果にとても満足しているようでした!

期間限定のキャンペーンで初めてトライアルセットを購入される方は税込1500円で購入可能なので、まだ一度も購入したことがない方は一度公式サイトをチェックしてみてください!

⇒公式サイトはこちら