0

りえたすさんがライースリペアを体験!お米化粧水の効果と特徴とは?

⇒公式サイトはこちら

わーるどりえたすさんが使用したライースリペアとは?

「ナイトルーティン」

「お米の化粧水?」

1児の母でもあるわーるどりえたすさんは、忙しい育児の合間に丁寧なスキンケアを行っています。今回は、ナイトルーティーンとして、お米の力を実感できる大人気の化粧水ライースリペアをご紹介いただきました。

こちらの記事ではライースリペアの3つの特徴や使い方、口コミを解説していきます!

特徴①国産のお米から抽出したライスパワーNo.11を高配合

ライースリペアの特徴は、肌自らが美しくなろうとする力をサポートするライスパワーNo.11が配合されていることです。

ライスパワーNo.11は、江戸時代から続く技術を使い国産のお米のみを使って摘出されます。

お米のエキスを摘出したあとは、独自の手法で微生物を組み合わせて発酵させます。

その後じっくりと90日間熟成させることにより、ようやくできあがるのです。

ライスパワーNo.11は、「身体機能を健やかにする」というコンセプトのもとに作られた肌の保湿作用に優れた成分です。

特徴②医薬部外品で肌の水分を保つチカラにアプローチ

こだわりの製法によって作り出されたライースパワーNo.11には、医薬部外品の効能として唯一「皮膚水分保持能の改善」が認められた成分です。

お米の持つ力が水分保持能力をアップさせることが、3つのステップで確認されています。

  1. 角質層を潤し乾燥を防ぐ
  2. 基底層まで到達し肌のターンオーバーを正常にする
  3. セラミドを作り出す力を増大する

セラミドは細胞間を支え、肌の潤いを保つ代表的な成分です。

ライスパワーNo.11は、上記のステップで水分保持力を高め、みずみずしい肌へと導きます。

特徴③大手百貨店三越でも販売されている人気商品

動画でも紹介されている通り、ライースリペアは大手百貨店三越でも扱われている信頼度の高い商品です。

しかしお得に試せるトライアルセットは、三越での販売はなく通販のみの販売です。

トライアルセットは公式サイトからネット注文すると安く購入できるので、公式サイトからの購入をおすすめします。

⇒公式サイトはこちら

ライースリペアの使い方

化粧水

手のひらに500円玉大を取り、少し温めてから顔全体に広げます。

肌への刺激になるのでコットンの使用は避け、手のひらでやさしく入れ込むように乗せていきます。

美容液

大きめのパール粒大をイメージして手に取り、顔全体に広げ伸ばしていきます。

内側から外側へ、軽くマッサージするように伸ばしていくと効果的です。

目元や口元、目尻のしわなど乾燥しがちな部分は重ね塗りでしっかりと浸透させましょう。

クリーム

乳液を浸透させたら、次はクリームパール粒大を顔の額、あご、鼻、頬2点の5点に置きます。

置いたクリームをクルクルと伸ばしながら広げていきましょう。

固めのクリームなので、手のひらで温めてから塗り広げると浸透しやすくなります。

ライースリペアの口コミ

今までは顔の皺でアイラインがひけなかったが、ライースリペアエッセンスをつけて寝ると目の周りの皺がピンと伸びて、すっと引けるようになって助かっています。

出典:公式サイト

いままでクリ-ムはべたっとしたイメ-ジで好きではありませんでしたが、リペアのインナーモイスチュアクリームはべたつかずとてもいいです。

出典:公式サイト

まとめ

わーるどりえたすさんに紹介していただいたライースリペアの解説を行いました。

忙しい方にでも、ぐんぐん染み入る浸透力で手軽にスキンケアができる魅力的な商品としてご紹介させていただきました。

私たちが普段食べているお米を使った化粧水ということで、肌本来の保湿力を健康的に実感できる人気の商品です。気になる方は是非、公式サイトをのぞいてみてくださいね。

⇒公式サイトはこちら