0

女性のシワケアにおすすめ|ビーグレンのエイジングケアを紹介

最終更新日:2019年2月7日

エイジングケア、しっかりと出来ていますか?

加齢によるお肌の悩みが増えてきているときにおすすめなのが「ビーグレン エイジングケア」

当記事では、

を中心に解説しています。

加齢に負けない綺麗な肌を取り戻しましょう。

ビーグレンのエイジングケアとは?

ビーグレンのエイジングケアセットについてお伝えします。

ビーグレン

ビーグレンとは?

ビーグレンは「ひとりひとりの肌に、誠実に向き合いサイエンスから生まれる交換で悩む肌を、しあわせな肌へ。新たな美しさや輝きと出会うためにずっと寄り添う。」というコンセプトのもと商品開発を行っています。

身近で頼れる存在になるべく、ビーグレンは24時間365日いつでも電話がつながるようにし、必要と感じたときにいつでも気軽に注文ができるように送料は無料で、万が一製品が肌に合わなかった、効果に満足できなかったときは365日返金保証がついているので、安心して使用いただけます。

ビーグレンがこだわりをもっている「浸透の深度」でお手入れを続けるうちに生まれる変化をお楽しみいただけるアイテムです。

ビーグレンのエイジングケアセットとは?

年齢には抗わないけれどシワは刻みたくない、という女性たちの本音に寄り添ったエイジングの悩みにアプローチするため、ビーグレンが考えた5つのステップをセットにしたものが「エイジングセット」です。

悩みのターゲットは目元・額・口周りなどに、すでにシワが刻まれてしまっている肌です。

シワが深くなってしまう原因は乾燥による肌のこわばりやヒアルロン酸・コラーゲンの減少などと複雑ですが、ビーグレンの5つのステップが肌の底上げをし、美しい肌へと導きます。

ビーグレンエイジングケアの化粧品とは?

美白化粧品

ビーグレンのエイジングケアセットに含まれるアイテムのそれぞれの特徴についてお伝えします。

クレイウォッシュ(洗顔料)

超微粒子の天然クレイ「モンモリロナイト」を配合した洗顔で、肌の汚れや古い角質をまるで磁石のように引き寄せて落とす吸着洗顔で大切な潤いと必要な皮脂はしっかりと残したまま、美容成分が浸透しやすいしっとりとした肌に洗い上げてくれます。

5種類の美容成分が贅沢に配合されたゲルのような優しいテクスチャーなので、年齢を重ねた肌や大人ニキビの肌にもおすすめです。

QuSomeローション(化粧水)

角質のコンディションを整え、肌のすみずみまで届け、保湿成分を長時間にわたって貯留することで後に続く美容液の効果が効きやすくするのを助け、押し返すようなハリと透明感のある肌に導きます。

継続的にエイジングサインや肌構造乱れにアプローチしてくれるので、湧き上がるような弾力をもたらしてくれます。

Cセラム(美容液)

即効性を発揮するピュアビタミンCを高濃度(7.5%)で配合した美容液で、独自の浸透テクノロジーであるQuSomeによって吸い込まれるように浸透しながら角層のすみずみまで働きかけ、弾力を感じる肌に導いてくれます。

皮脂バランスを整えながら肌の内側から輝くような明るさを引き出し、キメ細やかで健やかな肌が目指せます。

QuSomeレチノA(美容液)

2種類のビタミンA類成分のレチノールとレチノイン酸トコフェリルを配合した美容液で、独自の浸透テクノロジーであるQuSomeによって超微小カプセルによって、繊細で壊れやすいビタミンAを安定して角層のすみずみまで届けます。

額や眉間に刻まれたラインにコクのある濃厚な美容液がじっくり働きかけ、内側から弾力が感じられる肌に導きます。

QuSomeモイスチャーリッチクリーム(クリーム)

エイジングから肌を守る濃密クリームでQuSomeエイジングリカバリーコンプレックスが肌のすみずみまでじっくり馴染み、肌弾力に働きかけ内側から押し返すようなハリのある肌が目指せます。

ゆるみがちだった頬にもハリと弾力がもたらす心地よい緊張感のある肌に導きます。

ビーグレンのエイジングケアセットに含まれるアイテムについてもっと詳しく知りたい方は下記のボタンからご覧ください。

⇒公式サイトはこちら

ビーグレンエイジングケアの口コミとは?

噂

ビーグレンエイジングケアの口コミを一部ご紹介します。

ビーグレンエイジングケアの良い口コミ

  • 砂漠のようだった私の肌があっという間によみがえった
  • 乾燥やニキビが徐々に気にならなくなってきた
  • 乾燥肌で悩んでいたが使っていくと肌にツヤでできて、すぐに実感した

ビーグレンが開発した独自の浸透テクノロジーにより、保湿成分や気になる悩みにアプローチする成分が角層のすみずみまで届くことで乾燥に悩んでいた方も効果を実感できたと考えられます。

ラインで使うことで相乗効果ものぞめ、ハリ・ツヤのある肌へと導きます。

ビーグレンエイジングケアの悪い口コミ

値段が高いという意見がありましたが、商品そのものの質や使用感に関しての悪い口コミは美女達の口コミにはありませんでした。

美女達の口コミはこちら

ビーグレンエイジングケアをお得に試すには?

セール

ビーグレンのエイジングケアラインをお得に試す方法についてお伝えします。

エイジングケアのトライアルセットとは?

ビーグレンのエイジングラインをお得に試したい方はトライアルセットを購入することをおすすめします。

クレイウォッシュ15g・QuSomeローション20ml・Cセラム5ml・QuSomeレチノA5g・QuSomeモイスチャーリッチクリーム7gの5点セットが本製品換算価格6,422円(税抜)のところ71%OFFの1,800円(税抜)で試すことができます。

約1週間分の容量なので、じっくり試すことができ、もし肌に合わない場合は365日返金保証がついているので返品できますし、購入の際は送料無料・代引き手数料無料なので気軽に試すことができます。

ビーグレンのエイジングケアラインのご購入を検討している方は下記のボタンから公式通販ページを見ることができます。

⇒公式サイトはこちら

ビーグレンのトライアルセットとは?

ビーグレンには悩みに合わせたトライアルセットが用意されています。

  • ニキビケア
  • ニキビ跡ケア
  • 目元ケア
  • 毛穴ケア
  • ホワイトケア
  • たるみ・ほうれい線ケア
  • 乾燥・保湿ケア

ビーグレンにはエイジングケアセットだけでなく、人それぞれのお肌の悩みにあった商品があります。

いずれのトライアルセットもエイジングケアセットと同様に、お試し価格で購入することが可能です。

ニキビ跡、毛穴ケアなど一度は悩んだことのあるものに特化していますのでぜひお試しください。

まとめ

今回はビーグレンのエイジングケアラインのアイテムについてご紹介しました。

ビーグレンがこだわりを持っている浸透テクノロジーが肌悩みにしっかりアプローチしてくれます。

自分の肌に合うかどうか確認したい方は、トライアルセットがありますのでぜひお試しください。

万が一肌に合わない場合でも返金保証がついているので、安心して気軽に試すことができます。
▼おすすめ関連記事▼