0

ノブL&Wのトライアルセットの効果や口コミなどを詳しく紹介!

最終更新日:2019年3月13日

ノブL&Wのトライアルセットってどんなものが入っているの?

また、効果や口コミなどを詳しく知りたい方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、

の3つをメインに詳しく解説していきます。

ぜひ参考にしてみて下さい。

ノブL&Wのトライアルセットとは?

ノブL&Wのトライアルセット

ノブL&Wのトライアルセットについて詳しく紹介していきます。

ノブとは?

そもそもノブとは、臨床皮膚医学に基づいて作られている化粧品メーカーです。

皮膚トラブルを起こす影響のある成分を取り除き低刺激で肌トラブルが起きにくい商品作りをしています。

何度も試験や研究を重ね、安全性の高い高品質な商品を開発し続けています。

そのため、敏感肌でスキンケア用品に悩んでいる方にもおすすめな商品作りがされています。

ノブL&Wトライアルセットとは?

ノブL&Wのトライアルセットとは、臨床皮膚医学から基づき作られた敏感肌用のエイジングケア商品です。

また、エイジングケアだけではなく美白ケアやハリ、小ジワケアなども一つで一気にケアできます。

敏感肌用ともあって低刺激になっており、肌が弱い方にもおすすめです。

エイジンングケアがしたいけど、敏感肌で合うスキンケア用品が見つからないという方はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

ノブL&Wのトライアルセット内容

スキンケア用品

ノブL&Wのトライアルセット内容を詳しく紹介していきます。

ノブL&Wのトライアルセットには、

  • エンリッチローション
  • エンリッチローションEX
  • ブライドニングエッセンス
  • エンリッチミルク
  • エンリッチクリーム

の5つがあります。それぞれ詳しく解説をしていきます。

エンリッチローション

エンリッチローションは肌に浸透しやすく、内側からふっくらと弾力のある素肌に導くことができます。

医薬部外品の商品で香料や着色料を使っておらず、低刺激性なので地肌に負担をかけにくいのも嬉しいポイントです。

肌荒れのケアにも効果的なので、トラブルに悩んでいる人でも使うことができます。

エンリッチローションEX

エンリッチローションEXは乳白色のクリームが特徴で、とろりとした質感が特徴的な商品です。

保湿成分としてヒドロキシステアリン酸コレステリルやテトラ2-エチルヘキサン酸ベンタエリトリトット、エモリエント成分としてスクワランを含んでいるので、素肌をふっくらさせることが可能です。

ブライトニングエッセンス

ブライトニングエッセンスは持続型ビタミンC誘導体を配合した美容液で、この成分はメラニンの生成を抑えてシミやそばかすなどの悩みをケアし、美白効果が期待できるのが大きな魅力です。

敏感肌の人は肌が刺激によって赤みが出やすいですが、この商品は低刺激処方になっているので、地肌に負担をかけずにケアをすることができます。

エンリッチミルク

エンリッチミルクはハリをアップさせる成分としてユビデカレノンやα-グルコシルグリセロール液などの成分を配合しているのがポイントです。

年齢を重ねるごとに肌は乾燥しやすくなり、小じわなどが気になりやすくなりますが、エンリッチミルクを使うことでカサつきがちな素肌をしっとりと潤すことができます。

エンリッチクリーム

エンリッチクリームは持続型ビタミンCを配合しており、エンリッチミルク同様にユビデカレノンやα-グルコシルグリセロール液などのハリアップ成分を配合しています。

角層まで浸透しやすく、浸透した後は地肌にとどまることができるので、乾燥小じわのケアなどにも効果的です。

美白ケアや乾燥小じわ、ハリや弾力、肌荒れなどのケアを効率的に行うことができます。

公式サイトはこちら

ノブL&Wのトライアルセット口コミは?

話をしている女性

ノブL&Wのトライアルセットの良い口コミを悪い口コミをそれぞれ紹介していきます。

良い口コミ

けいさん 35歳 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

さすがノブ!カサカサした肌にしっとり潤いを与えてくれて、肌の調子も整いました。特に乾燥が気になる目元・口元がプルプルになったことがうれしいです。時間が経ってもべた付かず、朝のメイクノリも良くなりました。

出典:Bijo

Sakura   44歳 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

ある日突然、顔が痒みと熱を持って腫れる様になり、使用中の化粧品全てに刺激が出始めました。
次に顔だけ蕁麻疹が出る様になり、皮膚科での処方薬にもまけてしまう始末。
その時に出会ったのがノブ化粧品でした。
半信半疑ながら試してみたら、痛くも痒くもなく安心して使用しています。

出典:Bijo

くう   23歳 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

NOVはニキビに悩んでいた学生時代からお世話になっています。今までは脂質肌だったのでACシリーズを愛用していましたが、最近肌質が変わって乾燥するようになったこと、そろそろエイジングケアも考えるべきかと思い、こちらを試してみました。
使用感は本当にしっとりです!夜塗っても次の日の朝まで潤いが持続します。トライアルサイズがなくなったら、現品購入しようと思います。

出典:Bijo

地肌にトラブルが起こっていても、ノブの化粧品なら刺激が少ないので、地肌に負担をかけずに使うことができます。

保湿力にも定評があり、カサつきがちな素肌をしっとりと潤すことができるのも嬉しいポイントです。

乾燥肌で肌が敏感になっているという人にもうってつけの商品と言えます。

悪い口コミ

2019年3月現在、商品そのものの質や使用感に関しての悪い口コミは美女達の口コミにはありませんでした。

美女達の口コミはこちら

ノブL&Wをお得に試すには?

スキンケアをしている女性

ノブL&Wのトライアルセットをお得に試せる方法などを詳しく紹介していきます。

ノブL&Wをお得に試す方法

ノブL&Wの商品は公式サイトからの購入がおすすめです。

ノブL&Wのトライアルセットの場合、化粧水と乳液、美白クリームと美白美容液の4つがセットになって1,300円というかなりお得な値段で購入することができます。

スキンケア商品が特典としてつくのも嬉しいポイントで、送料も無料なので試しやすいのが大きなポイントです。

そのため、ノブL&Wの商品が気になる方は公式サイトよりトライアルセットの購入をおすすめします。

ノブL&Wがおすすめな方

  • 乾燥または肌荒れが気になる方
  • 美白ケア、エイジングケアが一緒にしたい方
  • 敏感肌で合う化粧品がない方

ノブの商品は保湿成分が大量に含まれているので、肌の乾燥が気になっているという人におすすめです。

美白成分やエイジングケア成分がたっぷり配合されているので、効率的に様々なトラブルのケアをすることができます。

さらにノブは低刺激処方なので、地肌が敏感でトラブルが起こりやすいという人にもぴったりです。

公式サイトはこちら

まとめ

今回は、ノブL&Wトライアルセットの口コミや期待できる効果について紹介してきました。

地肌への負担が少ないので敏感肌の人でも使いやすく、また保湿成分もたっぷり含まれているので効率的に素肌を潤すことが可能です。

トライアルセットならお得に始めることができるので、ぜひ試してみてください。

ノブL&Wのトライアルセット

  • エンリッチローション
  • エンリッチローションEX
  • ブライドニングエッセンス
  • エンリッチミルク
  • エンリッチクリーム

※本文の内容によっては、時期等により公開時の情報とは異なる場合がございますのでご了承ください。

▼おすすめ関連記事▼

お気に入りに追加しました!

お気に入りに登録するとログインなしで
商品や記事をいつでも見ることができます。


⇒お気に入り一覧をみる