0

スリムビューティーハウスの骨盤ダイエットとは?コース内容を徹底解説

最終更新日:2018年11月1日

骨盤ダイエットで有名なスリムビューティーハウス。

名前は聞いたことあるけど、詳しいことはあまり分からない…。

当記事ではそのような方に向けて

を中心にご紹介しています。

痩せて美しいボディラインを手に入れましょう。

スリムビューティーハウスとは?

スリムビューティハウスの痩身コース

スリムビューティーハウスがどのようなエステなのか、その特徴についてお伝えします。

スリムビューティーハウスはどんなエステ?

スリムビューティーハウスは「美しく、健康でありたい」と願う多くの日本女性が満足できるよう、安心と信頼のサービスの提供をするために、身体に無理のないと言われている東洋美容の知恵を応用したオリジナル施術の「カッピング」などの施術を導入しています。

東洋医学の理論を美容術へと転換し、確率し、健康美を求めて研究を重ね、今ではアジアや欧米の美容業界からも注目されています。

現在は全国各地に約70店舗を展開するスリムビューティーハウスは鍼灸治療院が前身で、1980年の早稲田美容研究所の開設から38年間、安心と信頼のサービスを提供しています。

スリムビューティーハウスの特徴とは?

スリムビューティーハウスの特徴についてお伝えします。

スリムビューティーハウスは初めての方限定で骨盤ダイエットを500円で体験することができます。

一方で、大手エステのエステティックTBCやシーズラボの体験コースはスリムビューティーハウスより高額となっています。

エステティックTBCは気になる箇所で効果を実感できる体験シェープコースが5,000円となっており、脚やせかお腹やせのどちらかを選択するコースとなっています。

シーズラボは即効痩せキャビテーションコースが初回お試しプランとして5,400円で体験することができます。

スリムビューティーハウスの骨盤ダイエットとは?

痩身エステサロン

スリムビューティーハウスの骨盤ダイエットとはどのような内容なのでしょうか。

骨盤ダイエットの施術内容

骨盤ダイエットの施術内容についてお伝えします。

骨盤周りの筋肉を鍛える

現役のアスリートも使用している本格的なEMSマシンで、骨盤周りの筋肉を引き締めることで骨盤をケアしながら、溜まった脂肪の燃焼をサポートします。

発汗を促すオリエンタルパック

スリムビューティーハウスオリジナルのオリエンタルパックで発汗を促し、痩せやすい身体を目指すことができます。

代謝アップ

ヒートマットで全身を包み込み代謝アップを目指すのですが、ヒートマットは身体を温めるだけでなくリラクゼーション効果も高く、体内に溜まった水分を出すサポートもしてくれます。

スリムオリジナルのカッピングで巡りケア

スリムポイントを吸引し、巡りをケアし、体温上昇を図ることによりさらに痩せやすい身体づくりが目指せます。

跡が付く可能性があるので肌を出す予定のある方はエステティシャンのご相談することをおすすめします。

気になるパーツを燃焼系トリートメント

お悩み別のオリエンタルトリートメントでは、お客様の気になる部分をプロの手技で集中的にケアするのが特徴です。

手によるトリートメントは自分ではケアしにくい部分の固まった脂肪を揉みだすのをサポートします。

エステティシャンによるビューティアップアドバイス

経験豊富なエステティシャンが食事・生活習慣など、気になる疑問など様々な角度からアドバイスをしてくれます。

体験終了後は施術後の採寸を行い、施術前との変化を確認し、施術の効果を実感していただけます。

骨盤ダイエットの詳しい流れは下記のボタンから詳しくみることができるので、気になる方はぜひご覧ください。

⇒公式サイトはこちら

スリムビューティーハウスの口コミとは?

女性 口コミ

スリムビューティーハウスの口コミの一部をご紹介します。

自分に自信が持てました!
元々自信満々の性格なのですが、太った事で自分に自信が持てなくなっていました。
正直ここまで痩せられるなんて自分自身が一番信じられなくて、今では毎朝鏡の中の自分に会うのが楽しみです。(女性 29歳)

出典:スリムビューティーハウス公式サイト

好きな服が着れるように!
洋服が大好きで、今までは欲しい洋服が着れなかったり買えなかったりする事がありました。 今は好きな洋服も着れるし、自分がここまで変われるなんて思っていなかったので本当に毎日楽しくて幸せです。 これから自信をもって楽しく生きたいと思っています。(女性 23歳)

出典:スリムビューティーハウス公式サイト

人生も変わり毎日が幸せ!
職場の老人ホームでは名前を覚えてもらえず「体格のいいお姉さん」と言われたり、 男性よりも力があると力仕事を紹介されたりして少し堪えました。 でも、痩せて生まれ変わった様な今は人生も変わり毎日が幸せで、カラダも気分もとっても良いです。

出典:スリムビューティーハウス公式サイト

以上が実際に施術を受けた方の口コミになります。

施術を受ける前にリアルな意見を聞くことができれば、不安な気持ちも少しはなくなると思うのでぜひ参考にしてみてください。

骨盤ダイエットを受けられる店舗

日本

骨盤ダイエットを受けられるスリムビューティーハウスの店舗をいくつかご紹介します。

【北海道・東北地区】

札幌PIVOT店
仙台AER店

【東京都】

池袋総本店/上野駅前店
北千住店/オリエンタルスパ銀座店
キラリトギンザ本店/吉祥寺店
渋谷総本店/新宿三丁目店
新宿総本店/立川店
町田モディ店/目黒駅前店

【関東地区】

水戸エクセルみなみ店/宇都宮店
ホテルメトロポリタン高崎店
大宮総本店/川越店
イオンレイクタウン越谷店
柏店/千葉総本店
松戸店/溝の口店
横浜総本店

【甲信越・北陸地区】

新潟店

【東海】

岐阜シティタワー43店
豊田GAZA店
名古屋駅前店/名古屋栄本店

【関西地区】

京都総本店/加古川店
神戸総本店/姫路店
奈良店/和歌山店

【大阪】

梅田総本店/ホテルニューオータニ大阪店
天王寺店/難波店

【中国・四国地区】

岡山駅前店/広島店
徳島クレメントプラザ店/イオンモール綾川店

【九州・沖縄地区】

天神総本店/熊本店
沖縄店

【メンズ専門店】

Men’s SLIM渋谷店

【海外店】

中国蘇州店

スリムビューティーハウスは全国に68店舗展開しており、ここでご紹介しきれなかった店舗も多数あります。

その他店舗はこちらからご確認ください

無理な勧誘はないの?

女性 勧誘

体験に行った後は必ず、コースを契約しなければならないと考えている方は多いのではないでしょうか。

しかしスリムビューティーハウスの体験ではサロンの雰囲気・エステティシャンの対応や施術の効果を実感していただくことが目的で、納得いただけた場合にのみお客様の希望に合わせたコースを紹介してくれます。

そのため納得ができなければ契約をする必要はなく、スリムビューティーハウスでは基本的に勧誘は行っていません。

もっとくわしくスリムビューティーハウスについて知りたい方は下記のボタンで公式ホームページにアクセスすることができます。

⇒公式サイトはこちら

 

スリムビューティーハウスのその他の体験コース

エステサロン 女性

スリムビューティーハウスで行っている骨盤ダイエット以外のコースについてお伝えします。

ボディコース

まずはボディーコースについてお伝えします。

骨盤キャビテーション体験

骨盤キャビテーション体験は全国70店舗で70分の施術を3,000円で体験することができます。

カウンセリングをし、お客様の希望を聞いた後、身体をしっかり温めることで代謝を上げます。

体験ではお腹を中心にお客様が一番気になる部分を集中的にキャビテーションをかけていきます。

キャビテーションは気になる脂肪や凝り固まった脂肪にも働きかけ、脂肪を集中ケアし、部分痩せを目指すことができ、1回の施術で手のひら2つ分の範囲を20分かけて丁寧にケアするので、施術後にその違いを比べてみてください。

骨盤&代謝巡りダイエット Special体験

こちらの体験コースは90分、5,000円で体験することができ、5つの施術を体験することができます。

体験できる施術は「気・血・水トリートメント」「ヒートマット」「Mキューブウェーブ&ドクターメドマー」「ぜい肉燃焼トリートメント」「カッピング」の5つで、体質に合わせて施術の順番をエステティシャンが提案してくれます。

心と身体のバランスを整え、冷えた脂肪を温め、骨盤周りの筋肉を鍛えながら溜まったリンパの流れをケアし、お腹や脚についた脂肪を集中的に揉みだす施術を施し、血流を改善することで痩せやすい身体づくりが目指せる体験コースです。

美脚コース

脚を集中的にケアできる美脚コースについてお伝えします。

骨盤ダイエット脚やせ体験

骨盤ダイエット脚やせ体験は1,000円で体験することができる脚を中心に下半身がケアできるコースです。

食べ過ぎ・生活の乱れで溜まった脂肪には身体を温めて燃焼させ、自分で取り除くには至難の業であるセルライトにはプロの技でもみほぐし、代謝の低下・冷えからくるむくみには骨盤ケアで総合的に下半身の悩みにアプローチします。

骨盤周りの筋肉を引き締めながら足元から太ももにかけて巡りを抑止、疲れやむくみの改善をサポートし、金箔が配合されたオリジナルのジェルを塗布してトリートメントを施し、さらにあたためで脂肪を燃焼、巡りを整えることができる体験コースとなっています。

骨盤美脚プレミアム体験

骨盤美脚プレミアム体験は90分のコースを3,000円で体験することができる充実したコース内容です。

こちらのコースは陰陽診断から個々の体質に合わせたトリートメントを施す「ほっそりケア」と骨盤の筋肉を引き締めながら鍛え、まっすぐな脚へ導く「まっすぐケア」と身体の巡りを良くし、美脚を作る「メリハリケア」から構成されています。

これらの3つを組み合わせることで靴下の跡がくっきりでるむくみ脚の「水太り脚」や下半身がどっしりしている幼児体型に多い「脂肪太り脚」や筋肉質でししゃも脚の「筋肉太り脚」や筋肉質で脂肪も多い「混合脚」などどんな脚太りタイプにもアプローチします。

フェイシャルコース

スリムビューティーハウスで体験できるフェイシャルコースについてお伝えします。

毛穴引締め美顔体験

毛穴引き締め美顔体験は1回50分のコースを1店舗先着10名様限定で1,000円で体験することができます。

こちらのコースは生コラーゲンでお肌の水分・油分を整え、セルサーで肌の奥の細胞をトリートメントし、Vスティックトリートメントで血行やリンパがケアできるトリプルアプローチで毛穴を目立たなくし、なめらかで美しい肌に導きます。

生コラーゲンはハンドトリートメントでは届かない肌の奥までマシンを使って届け、Vスティックで固まった顔の筋肉をほぐして巡りを改善し、老廃物を流すことで毛穴を目立ちにくくするだけでなく、くすみやむくみ、そしてリフトアップにもアプローチしてくれます。

ハリぷるエイジング美顔体験

ハリぷるエイジング美顔体験は1回70分の施術が一部の店舗で3,000円で体験することができます。

カウンセリングの後、ジェルクレンジングで汚れを落とし、超微粒子のグリーンクレイで毛穴の汚れ・不要な角質を落とし、日頃のケアでは落としにくい古い角質sを肌に電極を当てて取り除いた後に生コラーゲンを塗布してリンパを整えるトリートメントをします。

その後無添加のオーガニックパックを3種類の悩みに合わせて選び、マシンを使い肌本来の透明感と美しさを引き出し、オプションでイオン導入も付けることが可能です。

まとめ

今回はスリムビューティーハウスで体験できるおすすめのコースをご紹介しました。

大手エステサロンに比べ、体験コースは安くで施術できるので、どのようなサロンなのか、スタッフの対応はどうか、施術内容に納得できるかなどを確認することができます。

全国展開なので、引っ越しをしても通うことができて安心できるサロンです。
▼おすすめ関連記事▼