0

ミスパリって脚やせに効果ないの?体験料金なども詳しくご紹介!

最終更新日:2018年12月11日

ミスパリの脚やせコースって効果あるの…?

ミスパリの脚やせコースって本当に効果があるのか、疑問に思う方は多いと思います。

今回は、

  • ミスパリの脚やせ効果
  • ミスパリをおすすめしたい方
  • ミスパリの料金と店舗情報

の3つを中心に解説していきます。

他には、ミスパリの脚やせコースのよくある質問などについても詳しく解説をしていきますので、ぜひチェックしてみてください。

早速、ミスパリの公式サイトを見たい方は、「ミスパリの脚やせコースの公式サイト」をクリックしてみてください。

ミスパリは脚やせに効果ある?

ここでは、

の3つについて解説をしていきます。

そもそもミスパリとは?

ミスパリの脚やせコース

ミスパリについて、

  • ミスパリってどんな会社なの?
  • ミスパリと他のエステとの違いとは?

の2つをメインに解説をしていきます。

ミスパリってどんな会社なの?

ミスパリは1982年に創業した美容サロンで、お客さんのことを考えた施術をモットーとしています。

創業以来培ってきた高い技術力を施術に生かし、日頃のスキンケアの指導などにも力を入れています。

ミスパリグループでは「お客様が入会したいと憧れる上質なサロン」を目標に日々の施術を続け、2004年には業界で初めてのISO9001の認証取得に成功しています。

ISO規格というのは「世界中で同じ品質・同じレベルのものを提供できるようにする」という基準であり、ミスパリグループでは新規オープン店は別として全店で取得しています。

また、2011年にはNPO法人の日本スパ・ウェルネス協会ファイブスターサロン認証というものを取得しています。

これは同協会が「消費者に信頼され高品質なサービスを提供するサロン」として認めたサロンに与えられるものです。

ミスパリと他のエステとの違いは?

ミスパリは、花婿向けのブライダルメンズエステもあるので、結婚式を前にカップルで通うことができます。

芸能人も実際に通うサロンとして知られており、店内も高級感で溢れているので、自分の美意識をさらに上げることができます。

美容モニターも募集しており、利用者にはエステチケットのプレゼントがついてくるなど特典も盛りだくさんです。

ボディやフェイシャルなどの施術はもちろん、脱毛やブライダルエステなどコースも豊富なので、自分の悩みに合うケアをすることができます。

初回体験もお得な値段で受けることができるので、エステに初めて行くけれど不安で仕方ないという人にもおすすめです。

全国に多数の店舗を構え、続々と進展がオープンしているので、近くの店を探しやすいのも大きな魅力と言えます。

ミスパリの脚やせコースとは?

ミスパリの脚やせコース

ミスパリの脚やせコースについて、

  • 脚やせコースのステップ
  • 脚やせコースをおすすめしたい方

の2点に注目して、解説をしていきます。

脚やせコースのステップ

脚やせコースのステップをご紹介します。

①セルライトをほぐして脂肪燃焼をサポート

頑固なセルライトは肌を老けて見せてしまいますし、スタイルダウンの元にもなりかねません。

脚痩せコースでは、凹凸の大きいセルライトを専用機器で吸引しながら除去していくので、短時間できれいな足のラインに仕上げることができます。

また、サウナや遠赤外線照射などもあり、体を温めて代謝を高めることで、脂肪を効率的に燃焼させることが可能です。

②ミスパリ独自の脚やせマッサージ

ミスパリでは、カプセル型サウナなどの施術があるのがポイントです。

また、加齢とともに下がってしまうヒップラインを独自の技術でグッと押し上げるヒップアップ施術もあります。

痩身で細くするだけではなく、美しいボディラインを保つための施術を実施しているのです。

ファットバーンという施術では、筋肉を効率的に鍛えて引き締めることができるので、引き締まったボディラインに導くことができます。

③部分痩せ専用ジェルで整える

セルライトや皮下脂肪を専用の機械を使ってしっかりと燃焼させたら、最後は部分痩せ専用のジェルを使ったマッサージが行われます。

ミスパリ独自のハンドテクニックを駆使しながらマッサージが行われるので、全身をすっきりとしたラインに導くことができます。

専用ジェルにはマテチャ葉エキスやアロマオイル、L-カルニチンなどが含まれています。

脚やせコースをおすすめしたい方

ミスパリの脚やせコースをおすすめしたい方は、

  • ①どれだけダイエットをしても、下半身だけ痩せることができない
  • ②ふくらはぎや足首の形が悪く、おしゃれな服を着こなせない
  • ③セルライトの凹凸が目立ち、スタイルに自信がない
  • ④立ちっぱなしや座りっぱなしの仕事で、脚がむくみやすい
  • ⑤膝周りにお肉がつきやすく、脚が太く見えてしまう

に当てはまる方です。

ダイエットをしても下半身だけ痩せられないと、やはり全身のバランスが悪くなってしまうものです。

全身をバランスよく鍛えないと脚の形も悪くなってしまいますし、セルライトが目立ってしまうこともあります。

仕事柄脚がむくみやすいという人も、スタイルダウンの原因となってしまうので気をつけなければなりません。

ミスパリの脚痩せコースでは、ヒップや太もも、ふくらはぎや足首に至るまで全体をケアすることができるので、すっきりとした脚のラインへ導くことができるのです。

ミスパリの脚やせ効果

脚やせの女性(脚がやせている美脚な女性)

ミスパリの脚やせコースの効果は、

  • 脂肪燃焼のサポート
  • 凸凹したセルライトを滑らかに
  • 脂肪をスッキリ

の3つがあります。それぞれ解説をしていきます。

①脂肪燃焼のサポート

遠赤外線を使ったサウナでは、カプセル型のサウナに入ることで体全体を内側から温めることができます。

また、ファットバーンでは、脚の筋肉を効率的に鍛えることができ、筋力がつくことで代謝もぐんとアップします。

代謝が上がると脂肪が燃えてエネルギーとなるので、結果的に脚やせにつながるというわけなのです。

専用の機械を使うことで効率的に脂肪燃焼を促すことができるので、運動が苦手な人でも筋力をつけてすっきりとしたボディラインに導くことが可能です。

②凸凹したセルライトを滑らかに

セルライトバーンの施術では、専用の器具を使って足にできたセルライトの塊を吸引しながらほぐしていきます。

ハンドケアだけでは限界がありますが、器具で吸引しながら揉みほぐしていくので、効率的に揉み解すことができます。

硬くなったセルライトもゴリゴリとほぐしていくので、頑固な凹凸も目立たなくなり、なめらかで美しい脚のラインに導くことができるのです。

セルライトは血行不良が原因で起こるので、足を揉みほぐして血行を促せば、セルライトができにくい状態を維持しやすくなります。

③脂肪をスッキリ

血行が悪いと余分な脂肪が蓄積しやすく、セルライトの原因となってしまいます。

セルライトバーンで皮膚を揉みほぐして血行を促せば、代謝も上がって脂肪を効率的に燃焼させることが可能です。

ミスパリの足やせ集中トリートメントでは、体を温めることでさらに血行を促して代謝を高めることができます。

日々の生活であまり動かないという人は代謝が落ちてしまいがちなので足もむくみやすくなりますが、この施術を受けることで脂肪燃焼も促されてスッキリとしたボディラインに導くことが可能です。

⇒公式サイトはこちら

ミスパリの料金と店舗情報

ミスパリの料金と店舗情報では、

の3つについて解説をしていきます。

ミスパリの体験料金

料金を確認している女性

体験料金:5,000円
所要時間:2時間30分(内施術60分)

ミスパリの施術をコースで契約する場合には、会員にならなければなりません。

入会金は34,000円必要で、これと別に施術料がかかります。

脚やせとリプルバーンの価格は通常33,000円で少し高く感じますが、誕生月にはコースメニューのうち1つを無料で受けることができるのが魅力です。

また、施術がどのようなものかわからないと通うのも抵抗が出るという人のために、初回限定の体験料金が5,400円で設定されています。

まずはどのようなものなのかということを体験してみるといいでしょう。

ミスパリの支払い方法

ミスパリの支払い方法

ミスパリの支払い方法には、

  • ①現金支払い
  • ②クレジットカード払い
  • ③都度払い

の3つがあります。

現金の持ち合わせがあればその場で支払いをすることができますし、クレジットカードでの支払いも可能なので支払い方法に困ることはないでしょう。

クレジットカードは以下の会社のカードが利用できます。

  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • American Express
  • Diners
  • UC

また、都度払いもできるので、1回あたりの実費負担も減ります。

施術料金は安くないので、支払い方法が選べるのは嬉しいものです。

ミスパリの店舗情報

ミスパリの外観

ミスパリは全国に50店舗以上も展開している美容エステサロンなので、近くの店を探すことができます。

東京都や神奈川県、千葉県や埼玉県などの首都圏はもちろん、北は北海道、南は福岡まで店舗展開を行っています。

愛知や静岡などの中部地方、関西地方、四国地方などに満遍なく展開されているのも魅力です。

さらに、香港や上海、シンガポールなどのアジア圏海外にも店舗を構えています。

エリア店舗所在地
北海道札幌パルコ店札幌市中央区南一条西3-3
宮城仙台パルコ店仙台市青葉区中央1-2-3
東京銀座本店中央区銀座5-10-2
新宿本店新宿区新宿3-26-13
渋谷宮益坂店渋谷区渋谷2-20-11
池袋店豊島区池袋2-2-1
上野店台東区上野2-6-12
オリナス錦糸町店墨田区太平4-1-2
グランデュオ立川店立川市柴崎町3-2-1
町田マルイ店町田市原町田6-1-6
神奈川横浜店横浜市西区北幸1-5-10
川崎ルフロン店川崎市川崎区日進町1-11
テラスモール湘南店藤沢市辻堂神台1-3-1
西武東戸塚店横浜市戸塚区品濃町537-1
アトレ川崎店川崎市川崎区駅前本町26-1
モザイクモール港北店横浜市都筑区中川中央1-31-1
埼玉浦和パルコ店さいたま市浦和区東高砂町11-1
イオンレイクタウン越川店越谷市レイクタウン4-2-2
大宮店さいたま市大宮区高鼻町1-46
新所沢パルコ店所沢市緑町1-2-1
イオンモール羽生店羽生市川崎2-281-3
千葉そごう千葉ジュンヌ店千葉市中央区新町1001
シャポー市川店市川市市川1-1-1
流山おおたかの森S.C店流山市西初石6-185-2
群馬けやきウォーク前橋店前橋市文京町2-1-1
茨城イオンモール水戸内原店水戸市内原2-1
イーアスつくば店つくば市研究学園5-19
静岡イオンモール浜松市市野店浜松市東区天王町字諏訪1981-3
静岡パルコ店静岡市葵区紺屋町6-7
愛知名古屋栄本店名古屋市東区東桜1-8-3
名古屋駅前店名古屋市中村区名駅4-26-10
ヒルトン名古屋店名古屋市中区栄1-3-3
イオンタウン有松店名古屋市緑区鳴海町字有松裏200
イオンタウン千種店名古屋市千種区千種2-16-13
大阪堺タカシマヤ店堺市堺区三国が丘御幸通59
梅田店大阪市北区曽根崎2-12-4
なんば店大阪市中央区難波3-5-11
あべのHoop店大阪市阿倍野区阿倍野筋1-2-30
くずはモール店枚方市楠葉花園町15-1
兵庫神戸店神戸市中央区磯上通8-3-10
阪急西宮ガーデンズ店西宮市高松町14-2
京都京都店京都市下京区立売中之町四条
奈良ならファミリー店奈良市西大寺東町2-4-1
広島広島パルコ店広島市中区新天地2-1
岡山イオンモール岡山店岡山市北区下石井1-2-1
香川ゆめタウン高松店高松市三条町608-1
徳島徳島アミコ店徳島市元町1-24
福岡福岡天神店福岡市中央区天神2-5-16
アイム小倉店北九州市小倉北区京町3-1-1
海外香港
上海
シンガポール

表を見てみると、やはり最も多くの店舗が存在しているのは関東圏です。

関東圏にいれば近くの店をすぐに探すことができます。もちろんその他の地域にもバランス良く店舗が配置されているので、最寄りのお店によって施術を受けるといいでしょう。

大阪や名古屋などの大都市にも店舗が集中しているので、近くに店がないという場合には少し遠出して都心部に出てみるといいでしょう。

海外はまだまだアジア圏にしかありませんが、もし旅行でミスパリがある国に行く機会があればそこでも施術を受けることができます。

⇒公式サイトはこちら

ミスパリでよくある質問

ミスパリでよくある質問について解説をします。

①エステ初心者で不安です

困っている女性

エステに行ったことがないと、初めて行くサロンは緊張して気持ちが重くなりがちです。

しかし、本来エステサロンはきれいになるためにいくものですから、楽しく通い続けることができるのが一番です。

プロの手で行うエステでの施術は痩身効果が高いとされてはいますが、必ず痩せられるというものではありません。

自分の普段の生活の中で問題があると、効率的にボディラインを整えることができないので、注意しましょう。

例えば食生活が乱れているとせっかくマッサージなどをして代謝を促しても、すぐに代謝は戻って痩せにくい体になってしまいます。

また、エステを過信するのもよくありません。

「痩身エステに通っているから痩せられる」と思い込んで努力をしないと、結局痩せられずに終わってしまいます。

途中で飽きて通わなくなってしまうと痩せられないばかりか、コースの場合は無駄にお金をかけることになってしまいます。

一度入会したら、しばらくきちんと続けるようにしましょう。

②エステチケットとは?

ミスパリのエステチケット

ミスパリでは、エステチケットというものを販売しています。

これは全国のミスパリチェーン店で使用することができるので、友達や家族への贈り物としてプレゼントするのも良いでしょう。

エステチケットがあれば気軽にサロンに訪問することができます。

普段頑張っている自分へのプレゼントとして購入するのもいいですし、恋人に送って二人で利用するというのでも良いでしょう。

チケットを使う際は完全予約制なので待ち時間もありませんし、すぐに施術を受けられるのが魅力です。

ギフトなので有効期限はありますが、基本的に6か月ほど使えるので、急いで使う必要はありません。

エステチケットを使うと、通常料金よりも安く使える場合が多いので、その点でもお得です。

③ミスパリって勧誘あるの?

美容サロンを利用する際に不安に感じることの一つが「勧誘」でしょう。

これはどこの美容サロンでも口コミで賛否が分かれる部分でもあります。

基本的にエステサロンでは勧誘があるものだと思っておいたほうが良いでしょう。

お客さんをきれいにするサポートをするのがエステサロンの役割なので、そのためにはどうしても「○回通ってください」というような勧誘があるものなのです。

ただ、勧誘を受けたからといって必ずしも施術に応じなければならないというものではありません。

規定回数の途中でも自分が満足できればそれ以上はやらないという決断を下すこともできます。

自分がどうしたいのかということを一番に考えて施術を受けることが大切です。

⇒公式サイトはこちら

まとめ

脚やせな女性

今回は、ミスパリでの脚やせ施術について紹介してきました。

ミスパリの脚やせエステでは、太ヒップから足首に至るまで、足を全体的に効率的に揉みほぐしてケアすることができます。

セルライトなどの悩みも抑えることができるので、ぜひ一度試してみるといいでしょう。

不安な場合は、まず体験をしてみるのもおすすめです。

※本文の内容によっては、時期等により公開時の情報とは異なる場合がございますのでご了承ください。